今夏は盛大な花火が見たかったので花火フェスティバルへ行ってきました。

夜空に見える花火って美しいし、すさまじさがありますよね。どんと大きな響を立てて、盛大に打ち挙がる花火は、実際ダイナミックで素敵だなと思います。この前世帯と共に行った花火ビッグイベントも、そういう迫力満点の綺麗な花火を観賞することができました。特に威力があり、夏場の夜空に浮かぶ美術品物、という感想がしましたね。今回の花火ビッグイベントへは今季何とか行ったのですが、本当は昨年も行ってみたいなとしていたんです。ただ、何かと忙しかったこともあり、実質行けなかったので、「今季こそは」という気持ちでいました。行ってみて又もや、「もちろん花火って良いな」と思いましたね。花火ビッグイベントにはたくさんの人が集まっていましたが、皆々様「キュートだね」「凄い」という呟きながら花火を観賞していました。者が多く集まっているがゆえに混雑も凄かったんですが、さんざんうまい花火を観れたので良しとしておきます。また、花火ビッグイベントへは浴衣で行きました。浴衣という軽装と違う着こなしで夏場の風物詩を観るのも、実に粋なものです。帰りは皆で花火の余韻に浸りながらめしをしました。花火ビッグイベントも帰りのめしも、極めておかしい季節でした。また近ステージで花火ビッグイベントがあったらぜひ行きたいところです。敏感肌でも使えるから安心